エムゲームジャパン
Yahoo! JAPAN ID でログイン
フジテレビ ID でログイン
コンテンツ一覧 l 
Mintの購入と管理
サポート
暗号化ログイン
ID:パスワードを忘れた方はこちら
初めての方はこちら
サポート
お知らせ FAQ お問い合わせ
お知らせTOP INFO EVENT MAINTE
ヘリウス戦争の仕様変更及び追加について
2008/06/06 19:22
KNIGHT ONLINE Xrossをご利用頂き、ありがとうございます。

6月5日(木)9:00〜11:00に行いました定期メンテナンスで、
ヘリウス戦争の仕様変更及び追加を致しました。

変更点及び追加点は以下となります。


【移動ゲート追加】
ヘリウス戦争MAPに移動ゲートを追加致しました。
このゲートを利用してアレナサーバーの本国へ戻って頂く事が可能です。

エルモラド移動ゲート
座標:245 , 896

カルス移動ゲート
座標:240 , 83

※今後ヘリウス戦争マップ内の特定の場所へ
移動できる機能も追加予定となっております。


【マントの変更】
ヘリウス戦争中のマントを王室騎士団用の長いマントに変更致しました。


【手紙機能の修正】
ヘリウス戦争から元のサーバーへ戻った際、
手紙機能が一時的に使用できなくなっていた問題を修正致しました。


【「パーティ員召喚の呪文書」の追加】
ヘリウス戦争中使用する事の出来る
「パーティ員召喚の呪文書」を追加致しました。

この呪文書はパーティメンバー全員を
使用したキャラクターの付近に呼び寄せる事ができます。
また、補給官を通じて購入する事ができ、
ウィザード系のキャラクターのみ使用する事が可能です。

「パーティ員召喚の呪文書」は消耗品となっております。

また、「パーティ員召喚の呪文書」は使用するのに 3秒
再使用するのに 3分 の時間がかかります

※今後実装予定の「シーズン」が開始されるまで無料でご購入頂けます。


【ヘリウス戦争中のHP・MP回復アイテムのディレイ表示変更】
ヘリオス戦争中のHP・MP回復アイテムの
共有ディレイの表示方法について、
ヘリウス戦争中はHP・MP回復アイテムいずれを使用した場合でも
双方のアイコンで共有ディレイを確認出来るように修正を致しました。


【順位マークの表示】
戦争評点による順位マークが表示されるようになりました。

※評点ランキングは今後実装予定となっております。


【エクシードポーション使用不可】
ヘリウス戦争中は、エクシードポーションが使用できなくなりました。


今回のヘリウス戦争の仕様変更点及び追加点は以上となります。


これからも様々な要素をヘリウス戦争に
追加していく予定となっております。

今後のヘリウス戦争を宜しくお願い致します。

リストへ