エムゲームジャパン
Yahoo! JAPAN ID でログイン
フジテレビ ID でログイン
コンテンツ一覧 l 
Mintの購入と管理
サポート
暗号化ログイン
ID:パスワードを忘れた方はこちら
初めての方はこちら
サポート
お知らせ FAQ お問い合わせ
お知らせTOP INFO EVENT MAINTE
魔人転生についてのお知らせ
2008/09/11 11:25

KNIGHT ONLINE Xross運営チームです。

9月18日(木)より受付を開始する 「魔人転生」イベントについてお知らせ致します。

●魔人転生とは
カルスからエルモラド……あるいはエルモラドからカルスへ……。
「魔」と「人」が入れ替わり所属国家を変更することが出来るイベントです。

●魔人転生 イベントスケジュール
受付期間 :9月18日(木)定期メンテナンス後〜9月28日(日)23:59まで
        (ゲーム内NPCで受付)
発表予定日 :9月29日(月)
転生実施日 :10月2日(木)

●転生についてのルール
・転生を受付けるのはスケイ、エナイオン、ローンの3サーバー限定で、スマイトは対象外となります。
・不正防止、ゲームバランス維持のため運営の判断で希望者から
 各サーバーごとに最大50名(あわせて150名)を転生者として選出します。
・スケイ、ローンについては転生希望者の所属国家はどちらでも構いません。
・エナイオンについてはLV70以上のキャラクターが同一IDにいる場合、
 カルスからエルモラドへの転生のみを受付けます。
 エナイオンについて同一IDにLV69以下のキャラクターしかいない場合、
 エルモラドからカルスへの転生のみを受付けます。
・転生希望を申請する際のキャラクターはLV50以上で、
 クラン(騎士団)に所属していない個人のキャラクターのみとします。
 クラン(騎士団)の団長は事前に団長権限を委譲した上で脱退をするか、
 クラン(騎士団)の脱退を行ってください。
 ※転生希望申請のためクランを脱退、解散することにより発生した
   すべてのデメリットを運営は補償致しませんのであらかじめご了承ください
・転生を希望するキャラクターと同じサーバーに所属する
 同一IDのすべてのキャラクターの所属国家が変更されます。
 ※ただし、転生の際にいずれかのキャラクターでクランへの所属が確認された場合、
   転生の権利は失効するものとします
・転生で引き継ぐことが出来るのは、種族、性別、外見とクラン情報を除いたすべてのデータです。
 ※転生した先での種族、性別、外見を選択することは出来ませんのであらかじめご了承ください
・各サーバーで選出された転生希望者について、
 転生を申請した際のキャラクター名を後日お知らせにて公開致します。
・転生の受付を担当するNPCについては  こちら  をご参照下さい。

一部では密やかに熱望されていた所属国家変更イベント、
転生のルールをあらかじめ熟読して、受付開始をお待ちください。

多くのお客様によりよいサービスを提供していけるよう
KNIGHT ONLINE Xross担当スタッフ一同、努力してまいります。

リストへ