エムゲームジャパン
Yahoo! JAPAN ID でログイン
フジテレビ ID でログイン
コンテンツ一覧 l 
Mintの購入と管理
サポート
暗号化ログイン
ID:パスワードを忘れた方はこちら
初めての方はこちら
サポート
お知らせ FAQ お問い合わせ
お知らせTOP INFO EVENT MAINTE
レベルアッパー
2014/12/03 13:51
◆レベルアッパーとは?
どのプレミアムでもOK!
プレミアムを利用していれば高位騎士にレベルアップ!

レベルアッパー参加条件を満たした状態で
モラドンのNPC[傭兵隊参謀]に話しかけることで、
アカウントにつき1回のみ、LV75への急速成長と、
装備セットなどの大特典が得られます。

高位騎士装備セットは実戦的な性能を備えたイベント用の装備で、
武器と全身分の防具、そしてアクセサリ(イヤリングx2、リングx2、ネックレス、ベルト)が
まとまった高位騎士装備セット交換券の形で贈られます。
※高位騎士装備セット交換券には30日間の利用期限があります。
※交換した装備セットには365日間の利用期限があります。

【レベルアッパー参加条件】
・LV30〜LV74のキャラクター
・プレミアム利用状態
・アイテムを受け取るための充分な空きインベントリ
・接続アカウントで未参加(既にレベルアッパーを利用したアカウントでは再参加不可)

【注意事項】
※1 レベルの値のみ変更されるため、再ログイン後に再分配アイテムをご利用ください。
    再分配アイテム(イベント)は取引・販売・保管が出来ず、30日間の有効期間があります。
※2 高位騎士装備セット交換券の受け取りの際は交換時14枠以上の空き枠が必要です。
   装備セットには取引・販売・保管が出来ず、受け取り後365日間までの有効期限があります。
※3 「モンスターの脅威I」クリア状態となるため、レベルを下げても拠点地に入場出来ません。
※4 前提条件のプレミアムはネットカフェプレミアムのみ対象外となります。
※5 前提条件を満たして担当NPCに話しかけたキャラクターにレベルアッパーは適用され、
    2次転職済みLv75、経験値0、70スキルクエスト完了の状態になります。
※6 通常の再分配アイテムと再分配アイテム(イベント)を所持している場合、
    ヘメスを通じて再分配を行おうとすると通常の再分配アイテムが先に消費されます。
※7 レベルアッパー参加状況の管理は以前のレベルアッパーイベントと同じため、
    レベルアッパーイベントへ参加されたアカウントでは再度レベルアッパーを利用出来ません。

◆レベルアッパーFAQ [随時更新]
Q1)参加条件のプレミアムはどのプレミアムでも大丈夫ですか?
A1)パワーアップショップで販売されているプレミアムであれば、どれでもOKです!

Q2)貰える装備アイテムの強さはどのくらい?
A2)性能確認はこちらをご覧ください。
   ※装備にはレベル74以上、2次転職前提など各装備ごとの必要能力が設定されています。
     再分配アイテムを利用して必要能力値を満たすことが出来るよう割り振りをしてください。

Q3)レベル75になることが出来ましたが、75スキルが使えないのは何故? ポイントも振ってるのに!
A3)レベルアッパー適用でクリア済みとなるのはレベル70のスキルクエストとなります。
   その他のスキルクエストは未完了のため、ポイント割り振りだけではスキルを利用出来ません。

Q4)レベルアッパーを間違って別のキャラクターに適用してしまったのですがやり直せませんか?
A4)レベルアッパーについてはその特殊なシステムの仕様上、適用のやり直しは出来ません。
リストへ