エムゲームジャパン
Yahoo! JAPAN ID でログイン
フジテレビ ID でログイン
コンテンツ一覧 l 
Mintの購入と管理
サポート
暗号化ログイン
ID:パスワードを忘れた方はこちら
初めての方はこちら
サポート
お知らせ FAQ お問い合わせ
お知らせTOP INFO EVENT MAINTE
1月8日(木)定期メンテナンス対応内容
2009/01/08 11:11
KNIGHT ONLINE Xrossをご利用頂き、ありがとうございます。

本日、1月8日(木)9:00〜11:00の
定期メンテナンスで行いました対応内容をご報告致します。

■「敵国を撹乱させる」クエストの修正を行いました。
12月19日臨時メンテナンスにおいて処理を一時停止した上記クエストについて、
不具合の修正が完了したため、クエストの処理を再開しました。

■タートル・シェルの能力値の修正を行いました。
ゲーム内該当アイテムの能力値に不具合があったため修正を行ないました。

■一部モンスターのAIの変更を行いました。
クロワズ領に出現するリリムについて、プレイヤーが変身状態でも
先行攻撃するように変更しました。

なお、現在一部プレミアム使用時のゲーム内レターにおいて不具合が発生しております。
ただいま修正作業を行っておりますので、修正までお待ちいただきますようお願い致します。

多くのお客様により良いサービスを提供していけるよう
KNIGHT ONLINE Xross担当スタッフ一同、努力してまいります。

今後ともKNIGHT ONLINE Xrossを宜しくお願い致します。
リストへ