エムゲームジャパン
Yahoo! JAPAN ID でログイン
フジテレビ ID でログイン
コンテンツ一覧 l 
Mintの購入と管理
サポート
暗号化ログイン
ID:パスワードを忘れた方はこちら
初めての方はこちら
サポート
お知らせ FAQ お問い合わせ
お知らせTOP INFO EVENT MAINTE
1月22日(木)定期メンテナンス対応内容
2009/01/22 11:10
KNIGHT ONLINE Xrossをご利用頂き、ありがとうございます。

本日、1月22日(木)9:00〜11:00の
定期メンテナンスで行いました対応内容をご報告致します。

■エモ変身呪文書の仕様を変更しました。
エモ変身呪文書を使用した際、モンスターに先制攻撃を受けていましたが、
他の変身呪文書と同じように先制攻撃されないようになります。

■クエスト「グルームハウンド狩り」が「ホブゴブリン狩り」になっていた問題を修正しました。

■貢献度商人の利用レベル制限を設定しました。
貢献度商人はレベル59以上のキャラクターから利用することが可能となります。

■英雄騎士団官邸の門が正常に動作しない問題を修正しました。

■ウォーリアLV80スキルクエストの説明文を修正しました。

■各国本土の書記官NPCに話しかけた際の不要メニューを削除しました。

■モラドンのNPCヘメスに話しかけた際の不要メニューを削除しました。

■一部プレミアムアイテムの不具合を修正しました。
グレートプレミアム、スーパープレミアム、ハイパープレミアムについて、
ラダーポイントの追加獲得ボーナスが正常に適用されていない問題を修正しました。
なお、上記問題についての補償は現在検討を行っております。
方針が決定した際、公式サイトにてお知らせ致します。


多くのお客様により良いサービスを提供していけるよう
KNIGHT ONLINE Xross担当スタッフ一同、努力してまいります。

今後ともKNIGHT ONLINE Xrossを宜しくお願い致します。
リストへ