エムゲームジャパン
Yahoo! JAPAN ID でログイン
フジテレビ ID でログイン
コンテンツ一覧 l 
Mintの購入と管理
サポート
暗号化ログイン
ID:パスワードを忘れた方はこちら
初めての方はこちら
サポート
お知らせ FAQ お問い合わせ
お知らせTOP INFO EVENT MAINTE
バレンタインイベント「ナツキのチョコ」
2009/02/05 11:36
お前のチョコは俺のモノ! ナツキのチョコは誰のモノ?
ロナークランドにてPvPに勝利するとGJナツキ特製「ナツキのチョコ」がもらえます。
実施期間は、2月5日(木)メンテナンス後〜2月19日(木)メンテナンス前までです。

「ナツキのチョコ入手方法」
ロナークランドでのPvPで勝利すると「ナツキのチョコ」が1個手に入ります。
パーティーを組んでいる場合、勝利者の所属パーティメンバーもチョコが得られます。

 ナツキのチョコ
イベントアイテム。取引、販売、保管不可

また、不定期に出現するGJキャラクター、GMキャラクターに勝利すると、
確率により2個、5個、10個、100個の「ナツキのチョコ」が一度に手に入ります。

さらに!
「ナツキのチョコ」をたくさん集めると……

◆バレンタインイベント−Part1

「ナツキのチョコ収集ランキング」
上記期間中に各サーバー、各国家で「ナツキのチョコ」をたくさん集めた上位10名の
キャラクターに、GJナツキより素敵なプレゼントがあります♪

† ランキング入賞者賞品一覧 †
  1位  お好きなユニークイヤリング [1個]
  2位  お好きなアップグレード武器 [1個]
  3位  お好きなアップグレード防具一部位1個]
4〜 5位 モンスターの石 [全種各1個]
5〜 7位 モンスターの石 [ランダムで3個]
8〜10位 霊魂のポーション [2009個]

※1位の指定アイテムについてはゲーム上に存在するもの、
 ゲーム上で現在入手可能なものに限らせて頂きます。また、等級は無印のものとなります。
※2位の指定アイテムについてはサタニズム、リバースを除くゲーム上に存在するもの、
 ゲーム上で現在入手可能なものに限らせて頂きます。また、等級は無印のものとなります。
  (アップグレード武器には「盾」を含みます)
※3位の指定アイテムについてはリバースを除くゲーム上に存在するもの、
 ゲーム上で現在入手可能なものに限らせて頂きます。また、等級は無印のものとなります。
※ランキング入賞者のキャラクター名は2月下旬、公式サイト上にて発表させて頂きます。
※集計はキャラクターごとに行なわれます。アカウントで集計はされません。

◆バレンタインイベント−Part2

「チョコレート交換タイム」
2月19日(木)メンテナンス後〜3月5日(木)メンテナンス前まで

イベント実施期間中に集めた「ナツキのチョコ」をアイテムと交換出来るNPCが登場します。
頑張って集めたチョコを便利なアイテムに交換して、一層ゲームを楽しもう!
チョコで交換できるアイテムは後日発表予定です。楽しみにお待ちください♪

※注意事項
当イベントを悪用して八百長戦闘などを行い不正にチョコを収集したユーザーを確認した場合、
イベント褒賞等の没収、関連アカウント停止などの厳しい措置を行う事があります。


今後ともKNIGHT ONLINE Xrossをよろしくお願い致します。
リストへ