エムゲームジャパン
Yahoo! JAPAN ID でログイン
フジテレビ ID でログイン
コンテンツ一覧 l 
Mintの購入と管理
サポート
暗号化ログイン
ID:パスワードを忘れた方はこちら
初めての方はこちら
サポート
お知らせ FAQ お問い合わせ
お知らせTOP INFO EVENT MAINTE
【追記】夏だ!ナイトでPvP応援イベント
2009/07/16 11:00
KNIGHT ONLINE XrossのメインコンテンツであるPvPをより楽しんでもらうために、
下記の4項目のボーナスイベントを実施します。

イベント期間:
7月16日(木)メンテナンス後 〜 7月30日(木)メンテナンス開始まで

1.PvPでの獲得貢献度・ラダーポイントが50%増加
全てのキャラクターにおいて、PvPで勝利した場合の獲得貢献度・ラダーポイントが50%増加します。

2.PvPでの損失貢献度が70%減少
PvPで自分よりラダーランクの高いキャラクターに負けた場合、損失する貢献度が70%減少します。

3.貢献度無料チャージ
キャラクターの貢献度が100以下の時、1日に1回だけ貢献度を無料でチャージすることが出来ます。
無料チャージはモラドンの[管理人]ビルボルから行えます。

4.PvPで敵国プレイヤーに勝利した時の経験値が2倍
PvPで敵国プレイヤーに勝利した際に得られる経験値が2倍となります。

注意事項【15:15追記】:
上記のPvPボーナスはロナークランドのみで適応されます。
その他のPvPゾーン、戦争等は現状と同じ仕様となっておりますのでご注意下さい。
また、当イベントを悪用して八百長戦闘などを行い不正に経験値を得たユーザーを確認した場合、
イベント期間中に獲得した貢献度・経験値の没収、アカウント停止などの措置を行う事があります。
リストへ